けんかするほど仲が良い2匹
大きくなって負けず嫌いな末っ子に育ったハクくん。兄弟同士、ちょっとしたけんかもよくする2匹ですが、優しく接している瞬間が見られることも多々あるそうです。あおくんが、ハクくんにお水の順番をゆずってあげていることもあるそう。
また、あおくんがお尻を洗われてしょんぼりしている時にはハクくんが気を遣って舐めてあげていることもあったのだとか。2匹は、けんかもするけれど本当はとても仲良しな兄弟なようです。
最初にご紹介した投稿は2.1万回以上再生され「可愛いじゃれ合い!いつまでもみてられますね」「2匹のケンカ可愛い♡」等のコメントが寄せられ、2匹の微笑ましいけんかに思わず笑顔になった方が多くいたようです。
Youtubeチャンネル「猫のあお & ハク・シネマ」では、猫のあおくんとハクくんの可愛い動画が投稿されています。保護当初のハクくんの様子やあおくんとハクくんの初めての対面にも注目が集まっているようです。
写真・動画提供:Youtubeチャンネル「猫のあお & ハク・シネマ」
執筆:春野 りん
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

