30代主婦が、夫の服で“総額100万円コーデ”を組んでみたら…… “驚きの結果”に「すごっ!」「笑っちゃいましたww」

30代主婦が、夫の服で“総額100万円コーデ”を組んでみたら…… “驚きの結果”に「すごっ!」「笑っちゃいましたww」

「オモロすぎ笑」「良い夫婦だ」と反響

 この投稿に対し、コメント欄では「似合ってるって言ってあげんの優しい」「夫さんの服すごっ! そしてかわいい」「確かに似合ってる!」「脇汗つく! とかも自然に言えちゃうの、本当に仲良いんだな」「笑っちゃいましたww」「お似合いで仲良しでほのぼのしますね!」などの声が寄せられました。

動画提供:YouTubeチャンネル「ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog」(@okinawalifevlog5012)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。