過去の恋も♡
実は、はなちゃんはかなりの恋多き女の子。以前には、いつも公園で会うおじさんに夢中になったこともありました。
姿を見つけると嬉しそうに駆け寄り、すぐにゴロンとお腹を見せて「なでて!」とアピール。おじさんもチューハイ片手に優しくなでてくれたそうです。
もちろん、その間も同伴犬たちは少し離れた場所で待機。「また始まった…」と言いたげな表情で見守っていたのだとか。今日ものびのびと恋を楽しむ、自由奔放なはなちゃんなのでした。
Instagramアカウント「hanapecha_trio」には、3匹の微笑ましい日常の動画が投稿されています。癒しと笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。
写真・動画提供:Instagramアカウント「hanapecha_trio」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

