「ホルモン焼いても煙がほとんど出ません」イワタニの“焼肉グリル”が1万164円→6820円 「マンションで十分使える」「コレなら月一で家焼肉アリ」

「ホルモン焼いても煙がほとんど出ません」イワタニの“焼肉グリル”が1万164円→6820円 「マンションで十分使える」「コレなら月一で家焼肉アリ」

焼肉には「サントリー天然水 SPARKLING レモン」がおすすめ

 「サントリー天然水 SPARKLING レモン」は、暑い日やお風呂上がりなどにぴったりなレモン炭酸水。甘さはなく、サントリー天然水のすっきりした飲み心地に、レモンの爽やかな香りと強めの炭酸刺激を合わせています。

 口に含むと、細かな炭酸がキリッとはじけ、搾りたてのようなレモンの香りが広がるのが特徴。そのまま飲んでも食事に合わせても重たくならず、そのまま飲むのはもちろん、お酒の割材としても使いやすいのがうれしいところ。仕事中の気分転換や家事の合間、お風呂上がりなど、スカッと水分補給したいときにもぴったりです。

 ボトルにも工夫があり、飲み口から流れる量を増やすことで、飲んだときの刺激をより感じやすくしているのもポイント。Amazonでは、500ミリリットル×24本が税込2055円で販売されています。飲み終わった後に捨てやすいラベルレスタイプや、たっぷり飲みたい人に便利な1050ミリリットルの大容量タイプも展開されています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。