ワークマンの“厚底ランニングシューズ”が、クッション性に優れており、厚底なのにびっくりするほど歩きやすいと絶賛されています。公式サイトのレビューでは「もう他のスニーカーに戻れない」というコメントも複数みられます。
今回はそんなワークマンの「マンダムフライギアドライランチャー」を紹介します。
ワークマンの「マンダムフライギアドライランチャー」とは?
ワークマンの「マンダムフライギアドライランチャー」は、新クッショニングシステム「ドライランチャー」を搭載した厚底ランニングシューズ。足裏部にベンチレーションを備え、発汗時もムレを軽減し快適な通気性を保ちます。また前足部の蹴り出しをサポートする底構造により、推進力を高めスムーズな走りを実現。長時間快適な履き心地を提供してくれます。カラーはホワイト・ブラックの2種類で、価格は3900円です。
購入した人のコメント
ワークマン公式サイトでは「もう何足もリピートしてます!」「仕事で毎日3万歩歩きますがこの靴がクッションが良く1番疲れにくい」「LIVEで飛ぶのに最適」「飛んで頭振っても疲れないー!」「色違いで合計6足買いました」「厚底なのに歩きやすいし走りやすい!立ち仕事でも疲れません。通気性も抜群なので足裏の蒸れも気になりません。もう他のスニーカーは履けません」などといった声が上がっていました。

