「今回2足目」 アシックスの“オールブラック防水スニーカー”に「幅広な足にもシンデレラフィット」「いつもコレ!」の声

「今回2足目」 アシックスの“オールブラック防水スニーカー”に「幅広な足にもシンデレラフィット」「いつもコレ!」の声

ワークマンの「アスレシューズ ストームランナー2」もおすすめ

 ワークマンの「アスレシューズ ストームランナー2」は、雨の日の救世主ともいえる高機能シューズ。フィット感と防水性を備えつつ、税込2300円という手に取りやすい価格で展開されており、通勤・通学・アウトドア・レジャーなど、あらゆるシーンで活躍してくれるアイテムです。

 最大の特徴は、接地面から約4センチまで対応する防水性。水たまりやぬれた路面でも水が染み込みにくく、急な雨にもしっかり対応してくれます。アッパー部分には大型の面ファスナーを採用。甲部分をしっかり覆ってくれるため、雨水の侵入をガードしてくれる構造になっています。

 防水性だけでなく、クッション性にも優れているのがこのシューズの魅力。長時間の歩行でも足への負担を軽減してくれるため、長時間歩くようなシーンでも活躍してくれます。また、面ファスナーの内側には調整用コードが隠れており、自分の足の形に合わせてフィット感を調節可能です。カラーはブラックとオリーブの2色。すっきりとしたデザインで、カジュアルな服装にも自然になじむ仕上がりです。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。