猛暑が続く夏場は、駐車中の車内温度の上昇に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。そんなとき「車内用フロントシェード」があるのとないのとでは大違い。カインズの「ディズニー 車内用フロントシェード」は、アリエルやスティッチ、ミッキー&フレンズなどのディズニーデザインが魅力。レビューでは、かわいい見た目を評価する声が寄せられています。
本記事では、「ディズニー 車内用フロントシェード M」を紹介します。
「ディズニー 車内用フロントシェード M」とは?
カインズの「ディズニー 車内用フロントシェード M」は、フロントガラスに取り付けて使う、軽自動車やコンパクトカー向けサンシェード。ディズニーデザインを採用しているため、実用性だけでなく見た目のかわいらしさも楽しめます。ダッシュボードとフロントガラスの間にシェードを押し込み、付属の吸盤で固定。吸盤が2個付いているため、購入後すぐに取り付けやすいのもうれしいですね。
UVカット99.9パーセント、赤外線カット99.9パーセントとされていて、駐車中の車内温度上昇や、ハンドル・シート・ダッシュボードの熱さ対策に役立ちそうです。取り付ける際は、ガラスの汚れをよく落としてから使用するのがポイント。本体とフロントガラスの間に隙間を開けないように取り付けると、より効果的なのだとか。カラー・柄は、アリエル、スティッチ、ビーチ ミッキー&フレンズ、バス ミッキー&フレンズなど、ディズニー好きの人にぴったりのラインアップです。
購入者の声
カインズ公式サイトでは、「品切れ続きでしたがやっと購入できました」「ディズニー好きな者としては満足できるデザインと感じる」「外から見てもかわいい」「ディズニーでスティッチは中々なかったので即購入しました」「息子と取り合いになりそうなのでまた買い足します」といった声が上がっていました。

