関越道|上里SA(埼玉県)上り 『宝美いちごのパウンドケーキ』
宝美いちごの香りが豊かなパウンドケーキで、ふわっと広がる苺の香りとしっとりとした食感が特徴。かみさとブランド認定品です。
口コミでは「苺の甘酸っぱい香りがぶわっと広がる」「おいしくてお土産用に買いました」などの声が上がっています。価格は1個1641円です。
関越道|上里SA(埼玉県)下 『お芋づくしもんぶらん』
カット焼きいも・焼き芋ジェラート・生クリーム層の上にお芋のもんぶらんを絞り、大きな芋チップスをトッピングしたお芋づくしのスイーツ。
SNSやブログでは「お芋とアイスがマッチしておいしかった」「目の前でしぼってもらえてワクワク」「お芋好きな人はぜひ食べてほしい」などの声があがっています。価格は1個880円です。
京葉道路|幕張PA(千葉県)上り 『黒平まんじゅう』
昔ながらのセイロでじっくりと蒸しあげた、千葉県成田市の銘菓。黒糖の香ばしさと、小豆餡の豊かな香りが相まって、毎日食べても飽きのこない美味しさです。
口コミでは「素朴で落ち着く味」「しっとり、もっちりしてます」「程よい甘さの餡がたまりません」などの声が寄せられています。価格は1個120円です。
京葉道路|幕張PA(千葉県)下 『とろけるピーナッツクリームパン』
焼きたてパンを販売する「Natural Bread Bakery」の商品。千葉県産落花生を使用した自家製ピーナッツクリームがたっぷり入ったオリジナルクリームパンは、「口の中でとろける」と評判です。
「ほんとにとろけます」「濃厚なピーナッツクリームがたっぷり、ほんと美味しい」「これ、まじうまい」などの口コミが寄せられています。価格は1個367円です。

