【夏休みごはんに】30秒で完成する「水キムチ冷麺」が暑い日のランチにぴったり

【夏休みごはんに】30秒で完成する「水キムチ冷麺」が暑い日のランチにぴったり

暑くてキッチンに立ちたくない日や、夏休みランチに悩む日にもおすすめ!中山商店の「水キムチ冷麺セット」は、麺を30秒ゆでるだけで本格的な一杯が完成します。さっぱり食べられる水キムチスープとコシのある特製麺で、暑い日でも箸がすすむおいしさです。

暑い日にうれしい、30秒で完成する本格冷麺

夏は、暑さでキッチンに立つのもひと苦労。「お昼ごはん、何にしよう」「できれば火を使う時間は短くしたい…」と思う日も多いですよね。

そんな日にぴったりなのが、中山商店の「水キムチ冷麺セット」です。

作り方はとても簡単。特製麺を30秒ゆでて、水キムチをベースにしたスープに入れるだけ。あっという間に本格的な冷麺が完成します。

冷蔵で届くので、食べたいときにすぐ作れるのもうれしいポイントです。

水キムチのオリジナル冷麺セット

おいしさの決め手は、水キムチスープ

この冷麺の一番の特徴は、この商品のために開発された特製の水キムチ。ほどよい酸味とすっきりとした後味で、暑さで食欲が落ちやすい日でもさっぱりと食べられます。

ツルツルとした特製麺との相性も抜群!白菜や大根の食感もアクセントになり、最後まで飽きずに楽しめます。

付属スープや辛味の素で味を調整できるので、辛いものが好きな方はもちろん、お子さんや辛さが苦手な方もお好みに合わせて味わえますよ。

水キムチのオリジナル冷麺セット

提供元

プロフィール画像

フーディストノート

フーディストの人気料理レシピや暮らしを豊かにするアイデアを発信するライフスタイルメディア。毎日の食卓に大活躍のおすすめ料理レシピ、食を楽しむアイデアやトレンド、食品やキッチンツールに関するコラムなど、料理・食と暮らしにまつわる情報が満載です。 便利な時短・簡単レシピも多数掲載中!