富士スピードウェイで本物に触れるスペシャルイベントも開催
コラボ商品を注文すると、抽選で15組の家族が富士スピードウェイで実施するスシロー×GAZOO Racingスペシャルイベントに参加できるキャンペーンも実施中。本イベントでは、普段レースが繰り広げられるサーキットを車で走れたり、ランチに寿司を食べたり、運転を体験できるなど特別なコンテンツを楽しめるのだそう。
応募にはコラボ商品を含む、税込2,000円以上のレシートが必要になるのでお忘れなく。

体験会の最後に森さんは、「ワクワク楽しい良い1日として、このコラボレーションを楽しんでいただきたい。多くの方に足を運んでいただきたい」とコメント。続いて三枝さんは「寿司は日本が世界に誇る食文化で、自動車も世界に誇る文化にしていきたい。将来、スシローで寿司をたくさん食べた子どもたちが自動車産業を担う、そんな未来につながるとうれしい」と締めくくりました。
スシロー×GAZOO Racingコラボキャンペーンの開催期間は、8月5日(水)から8月30日(日)まで。コラボグッズは数量に限りがあるので、気になる人はお早めに。家族で夏休みの思い出作りに、お近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?
あきんどスシロー
https://www.akindo-sushiro.co.jp/
(取材・文:吉川夏澄)
