陰で「くせえババア」と言われていた…年下彼氏のウラの顔を知りトラウマに/恋愛人気記事BEST

陰で「くせえババア」と言われていた…年下彼氏のウラの顔を知りトラウマに/恋愛人気記事BEST

「くせえババア」と言われていた

「女の子から彼女いないの?と聞かれた際、彼は『いるけど、40のババア。ヤる時、くせえけど、気持ちいいから離れらんない(笑)』と言っていました」

 また、別の女の子との会話では『ババアだから、付き合うつもりはなかったのに体にハマっちゃった』や『何人ものババア、ローテーションしてる(笑)』など、信じられない事実が明らかに。

「彼がお風呂に入っているうちにスマホを見たのですが、一緒にいるのが耐えられなくなったので、即タクシーで帰りました。帰宅後、彼からLINEが来たので『別れよう。くせえババアと別れられたら嬉しいんじゃないですか?』と送ったら、ブロックされましたね」

 年齢も相まって、より自分に自信が持てなくなった……。そうこぼすしおりさんには、彼女の良さを本当に分かる男性に巡り合ってほしいです。

<取材・文/古川諭香>

【古川諭香】
愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291



配信元: 女子SPA!

提供元

プロフィール画像

女子SPA!

女子SPA!は出版社・扶桑社が運営する30~40代女性向けのWebメディアです。恋愛、結婚、仕事、育児、さまざまな人間関係や価値観など…“リアルを生きる女性たち”に役立つ情報をお届けします。