【食の創造館 夏祭り】 食創館で楽しむ夏の夜市! 心弾む夏の一夜(愛媛/西条市)

27店舗で広がる体験 大人も子どもも夢中に

イベント当日は、地元の名店、約27組が出店。

屋外エリアでは、定番の人気メニューから「ベビーカステラ」、「唐揚げ」、「かき氷」など夏祭りらしい味わいのフードも登場。

館内では、市内の人気イタリアン「溝口家の台所」の出張レストランも開催。

それぞれのブースが趣向を凝らし、ここでしか味わえない特別な体験が広がります。

限定企画&サプライズも満載! 夏の夜にしか出会えないワクワクを体感

今年は限定のコラボ企画も見逃せません。
「オリジナルクレープをつくろう!」では、にこわくクッキングの講師と一緒に、自分だけのクレープ作りに挑戦。

自分だけのオリジナルクレープを食べながら、お祭りを満喫できます!

事前申し込みは500円、当日参加は550円とリーズナブルで、お子さまの思い出作りにもおすすめの体験です。

また、イベント当日はスタッフによる「当日限定お楽しみ企画」も用意され、新しい発見やサプライズに出会える夜となるはず。

一体どんなワクワクが飛び出すか、ぜひ会場で確かめてみてください。

新しい企画も増え、さらにパワーアップした食創館の夏祭り。
駐車場も用意されていますが、イベント当日は混雑が予想されるため、乗り合わせでのご来場をお願いいたします。
最新情報や駐車場の詳細は公式Instagramでも随時発信中。
事前にチェックして、当日はスムーズにお出かけしてみては。

夏の思い出に、「食の創造館 夏祭り」で素敵なひとときを過ごしませんか?

配信元: イマナニ

提供元

プロフィール画像

イマナニ

愛媛県のイベント・観光・レジャーを発信するサイト・イマナニです。 週末のおでかけガイドだけでなく、地域密着で一歩深い読み物として 地元の様々な魅力をお伝えしています。