「すべての雑草が枯れてビックリ」 フマキラーの“シャワータイプの除草剤”が大人気 「2回目の購入」「コスパめっちゃいい」

「すべての雑草が枯れてビックリ」 フマキラーの“シャワータイプの除草剤”が大人気 「2回目の購入」「コスパめっちゃいい」

 フマキラーから販売されている「カダン除草王シリーズプロ 除草王シャワーS(以下除草王シャワーS)」が「効果が高い」「コスパが良い」と高い評価を集めています。

 本記事では、「フマキラー 除草王シャワーS」について紹介します。

フマキラーの「除草王シャワーS」とは?

 フマキラーの「除草王シャワーS」は、は、希釈や詰め替えの必要がなく、そのまま使えるシャワータイプの除草剤です。専用シャワーノズルを採用しており、薬剤を均一に散布しやすい設計。持ち運びや散布に便利な取っ手も付いているため、自宅周りはもちろん、駐車場や空き地など広い場所の除草作業もスムーズに行えます。

 速効性と持続性を兼ね備えたダブルの除草成分を配合し、雑草を素早く枯らすだけでなく、最長約8カ月(※)効果が持続するのが特徴です。葉と根の両方から薬剤が吸収されるため、ドクダミやスギナ、ササなどのしつこい雑草を含む100種類以上の雑草で効果が確認されています。また、あらかじめ散布しておくことで一年生広葉雑草の発生を予防する効果も期待できます(※)。

 容量は4.5リットルで、一年生・多年生雑草(スギナ、クズ、ササ類を除く)の生育期処理では最大約450平方メートルまで散布可能。ボトルではなくエコパウチを採用しており、プラスチック使用量を抑えるとともに、使用後は小さくたたんで廃棄できるのもポイントです。

※効果の持続期間や予防期間は、気温や天候、雑草の種類、散布環境などによって異なります。また、すべての雑草が同様に枯れるわけではありません。

購入した人の声

 Amazonのレビューでは「オヒシバやイヌムギなどがなかなか枯れず、除草剤が効かない雑草もあるのかな、と思っていました。ですが、この除草剤を使ったところ、すべての雑草が枯れてビックリ」「軽くて持ちやすくていいと思います」「他の商品よりも1番コスパと使いやすさがいいのでリピートしてます」「数カ月経過しても草の復活はありません」「2回目の購入」「コスパめっちゃいい」との声が寄せられていました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。