「パチパチはじける」「塩がイイ」【セブン-イレブン】夏にぴったりな「プチ変わり種デザート」

「パチパチはじける」「塩がイイ」【セブン-イレブン】夏にぴったりな「プチ変わり種デザート」

【セブン-イレブン】の新商品に、思わず手に取りたくなる「変わり種デザート」が登場しているという情報をキャッチ! 暑さを吹き飛ばすような爽快感のあるアイスや、濃厚なのに重すぎない満足度高めスイーツなど、注目商品が揃っています。そこで今回は、夏にぴったりな変わり種デザートをレポートします。

数量限定の新作フレーバー

【セブン-イレブン】「ロッテ 爽 パチパチメロンソーダ」¥216(税込)

アイスに混ざるシャリシャリっとした微細氷が特徴的な「爽」から、メロンソーダ味が登場。過去にもメロンソーダフロートをモチーフにしたフレーバーが発売されたことはありますが、今年はアイスにパチパチキャンディが入り、炭酸を飲んだときのような爽快感が楽しめそうです。数量限定なので、気になる人は早めにお店へ!

微細氷とパチパチキャンディが相性抜群

フタを開けると最初に見えるのは、淡いグリーンのメロンソーダ味アイス。スプーンですくってみると、アイスの中には赤いパチパチキャンディがたっぷりと入っているのがわかります。@miki__iceさんによると「パチパチはじけるキャンディの刺激が合わさって、最後まで楽しいアイス」になっているんだそう。

提供元

プロフィール画像

ftn-fashion trend news-

誰でも気軽にオシャレになれるヒントがずらり