本場イタリアで修業した職人が作る!華やかジェラート

静岡県駿東郡にお店を構えるジェラートショップ「ミストジェラート」のギフトセット。富士山の麓にある朝霧高原で自然放牧された牛の生乳を使用した、プレミアムなデザートです。
セットに入る味は、全部で12種類。濃厚ミルクやピスタチオ、ラムレーズン、いちごなどの定番フレーバーは、飽きの来ないおいしさです。またアマルフィレモンやゴルゴンゾーラチーズなど、本場イタリアのフィレンツェで修業した職人ならではのフレーバーも。着色料も不使用なので、安心して食べられます。
さらに、アート作品のような華やかなカップも贈り物向き。ゴージャスな印象を与えてくれるので、サマーギフトにぴったりです。
ジェラートギフト12個セット/MISTO gelato(ミストジェラート)濃厚ミルク…濃厚なのに朝霧高原牛乳のさっぱりとした後味が、重たすぎずすっきり。
ピスタチオ…しっかりとピスタチオを感じます。日本ではなかなか出会えない、職人さんのこだわりを感じるピスタチオ本来の味。
ラムレーズン…ラム酒漬けレーズンの存在感がすごい。結構お酒がきいています。大人向け、お酒好きには好まれそうです。
ビターチョコ…そこまでビターではなく、濃厚なミルクと合わさることでさっぱりとしたチョコに感じます。
100%完熟いちご使用!果実感あふれる贅沢かき氷

いちご作り50年の農家が東日本大震災後に設立した農業法人「燦燦園」の「いち氷」。完熟いちごを凍らせてスライスした、夏の名物スイーツです。
いちごは、最新のIT機器を用いて先進的な栽培をした特別なもの。早採りせずに完熟いちごを収穫することで、果実本来のおいしさが凝縮されています。また水や氷は使わずいちごだけで作っており、フレッシュで贅沢な味わい。そしていちごとグラニュー糖、レモン汁で作った無添加いちごジャムと練乳をかければ、また違ったおいしさを体感できます。
宮城県山元町のブランド認定も得ているいち氷。6個セットになっているので、みんなで楽しめます。お子さんのいる方へのギフトとしてもおすすめです。
いち氷 6個入り/いちご屋 燦燦園シャクシャクとした食感のスライス冷凍苺が口の中でとけて、甘酸っぱい苺そのものの味と香りがいっぱいに広がります。さっぱりとして、何とも爽やか!
別添えで、苺とグラニュー糖、レモン汁だけで作った果肉感たっぷりの無添加苺ジャムと練乳がつくので、好みでかけて、途中から味の変化を楽しむこともできます。

