「実は嫌じゃないんじゃ…?」猛烈アタックのかまって犬への猫の対応がスゴい!「一番我慢強い猫」「悠然としてる」と視聴者から驚きの声

「実は嫌じゃないんじゃ…?」猛烈アタックのかまって犬への猫の対応がスゴい!「一番我慢強い猫」「悠然としてる」と視聴者から驚きの声

「一番我慢強い猫」「実は仲良し」 視聴者から称賛の声

 動画の視聴者からは、「猫が驚くほど悠然としている」「今まで見た猫の中で一番我慢強い」「シェルティはいつだって活発でかわいい」といった感心や称賛の声が寄せられています。

 一見するとシェルティが一方的に攻めているように見えますが、飼い主さんによると、この猫は普段からシェルティの足の間で寝るほどの仲良しだそうです。嫌がっているのではなく、優しく遊んであげているのかもしれません。

(LASISA編集部)

配信元: LASISA

提供元

プロフィール画像

LASISA

20代以上の“オトナ女子”に向けて、ビューティー・ファッション・恋愛・フード・ライフスタイルなど、ワタシをつくる、賢い選択につながるモノ・コトをお届けするWEBマガジンです。今一番旬なコスメはどれ? あのカフェの新作メニュー、もう食べた? 安くて使える生活雑貨が知りたい! パートナーとうまくいっていないとき、どうすればいい――? 女性の多くが抱くそんな興味や疑問、悩みに、分かりやすく丁寧に応える記事をお届けします。