天使のような愛らしさで眠る赤ちゃん犬。成長した2年後の寝姿がSNSで話題を呼んでいます。サイズアップしたのは体だけではないようで…!?愛おしさが倍増する投稿は3.9万回再生を突破。「可愛さも増し増し」「癒されました」といったコメントが寄せられることとなりました。
【動画:天使のような姿で寝ている赤ちゃん犬→2年後、大きく成長した結果…あまりにも愛おしい『まさかの現在』】
尻尾を振りながらスヤスヤ…まるで天使♡
Instagramアカウント「blanc0424」に投稿されたのは、ゴールデンレトリバー「ブラン」くんの寝姿の変化。お迎え直後、子犬のブランくんは尻尾をフリフリしながら夢の中…可愛らしい寝息が聞こえてきそうなお姿は『天使』といっても過言ではありません…!
ふわふわの毛に包まれて、手足をちょこんと伸ばした姿は、まるで小さなぬいぐるみのよう。無防備で無邪気…その幸せそうな寝顔は、こちらまで優しい気持ちにさせてくれます。
2年後…変わらない愛おしさ
天使のような寝姿だった子犬のブランくん、大きく成長した2年後の姿とは…!?そこには前歯を出しながら、大きないびき…お腹を出してひっくり返りながら豪快に眠るブランのお姿が。
「そんなに無防備で大丈夫?」と思わずツッコミたくなるほど、完全にリラックスしきったブランくん。大きな体をどーんと広げ、口元から前歯をちらりとのぞかせながら『ぐぅ〜、ぐぅ〜』と眠る様子は、まるで人間のようです。
安心しきった寝顔を見ていると、子犬の頃と変わらない愛おしさがこみ上げます。「大きくなったなぁ…」と感じさせてくれる、成長の変化まで微笑ましいブランくんなのでした。
この投稿には「可愛すぎます♡」「さすがゴルですね」「声出して笑っちゃった」などのコメントが寄せられています。

