ワークマンで販売されている“1500円シューズ”が、軽くて歩きやすく、デザインも良くてコスパが抜群だと高評価を集めています。
本記事では、そんな「ガレラスシューズライト2」を紹介していきます。
ワークマンの「ガレラスシューズライト2」とは?
ワークマンの「ガレラスシューズライト2」は、クッション性のあるボリュームソールを使用した、機能性に優れたシューズ。アッパーは通気性メッシュ仕様で、内部のムレを外へ逃がしやすい構造です。重さは26センチ片足で約210グラムと非常に軽量で、長時間歩くシーンでも活躍するでしょう。カラーは使い勝手の良いブラックとホワイトの2色を用意。サイズは24.5~28.0センチまで展開されています。値段は税込1500円と安価なため、気軽に試すことができる一足です。
購入者の声
ワークマン公式サイトでは、「軽いしある程度厚い靴底なので、ごつごつした所でも歩きやすいです!」「指先に余裕があり、長時間の歩行でも痛くならない」「コスパに大変優れたいい靴だと思います」「サイズ感、履き心地、どれも価格以上」「軽くて立ち仕事の私にはとても良い」「とにかく軽い。幅広の足にピッタリフィット」「中敷きを入れると、歩きやすいし軽いので、らくちんです」「とにかく軽く、歩きやすい」「騙されたと思って購入して履いてみてください」といった声が寄せられています。

