着物姿でNYを歩いていたら“ロックスターっぽい人”に声を掛けられ…… まさかの正体に「マジかよ」「こんなことあるんだ」

着物姿でNYを歩いていたら“ロックスターっぽい人”に声を掛けられ…… まさかの正体に「マジかよ」「こんなことあるんだ」

 着物姿でニューヨークを歩いていたら……? “まさかの出会い”が、X(Twitter)で話題です。記事執筆時点で投稿は1400万回以上表示され、約30万件の“いいね”を獲得しています。

 画像を投稿したのはXユーザーの「onodela」(@_onodela)さんです。元々は日本のアイドルグループに所属していましたが、脱退後に早稲田大学に入学し、米カリフォルニア大学バークレー校へ留学しました。金融やAIについて学んだのち、現在はニューヨークを拠点に再びアイドル活動も行っています。

着物姿でニューヨークの町を歩いていると……

 今回話題を呼んだのは、onodelaさんがニューヨークの街を歩いていたときの出来事。ピンクと紫の花柄の着物を着ていたところ、1人の男性に一緒に写真を撮ってほしいと頼まれたのだそうです。

 その男性は逆立てた金髪にサングラス、穴だらけのタンクトップを着て首元には何重にもネックレスを巻いているという個性的なファッション。そのときは「ロックスターっぽい人だな〜」と思いつつ撮影に応じたのですが……。

その男性の正体は……

 その後、なんとその男性がブラジル出身の有名ロックミュージシャンのSuplaさんであると判明したのです! Suplaさんは1980年代からパンクロックの分野で活動しており、Instagramでは100万人を超えるフォロワーを抱えるなど、現在でも根強い人気を誇っています。まさか本物のロックスターだったとは……!

 そんなSuplaさんですが、撮影後には「お礼です!」とonodelaさんにコーラを買ってきてくれたのだとか。礼儀正しくサービス精神あふれる対応がステキですね!

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。