
元東京ヤクルトスワローズ監督・髙津臣吾氏とファンが直接交流できるスペシャルイベントが開催。9月20日(日)、東京都港区のTEPIAホールで「髙津臣吾 Fan Fest.」が行われる。
本イベントでは、髙津氏のトークショーを実施。さらに、参加者全員が髙津臣吾氏と2ショット写真を撮影できる。普段なかなか実現できない「プロ野球OB・監督とファンが直接交流する時間」が提供される。現役時代から守護神として活躍し、監督としてチームを率いた髙津臣吾氏と、間近で触れ合える貴重な機会となる。
「見る」だけではないファンイベント
一般的なトークショーは、ステージ上の出演者をファンが客席から見る形式が中心だ。「髙津臣吾 Fan Fest.」では、トークショーに加え、参加者全員との2ショット写真撮影を実施する。髙津臣吾氏と同じ時間、同じ空間を過ごし、直接会話できる距離感を大切にしたファン参加型イベントだ。
ずっと応援してきた本人と記念写真を撮りたい、現役時代の思い出を直接伝えたい、監督時代の話を聞きたい。そんなファンの思いに応えるイベントを目指す。
現役、監督時代を語るトーク
イベントでは、髙津臣吾氏によるスペシャルトークショーを開催する。現役時代に東京ヤクルトスワローズの守護神として数々の試合を経験し、監督としてチームを率いた髙津氏。だからこそ語ることのできる、プロ野球人生やチーム作り、野球への思いなど、ここでしか聞けないトークを届ける。ファンから寄せられた質問や、現役時代のエピソードなども交えながら、髙津臣吾氏の魅力に迫る。
