「スマホとお財布だけを入れたくて」 AKOMEYA(アコメヤ)の“一級帆布サコッシュ”が大好評 「軽くて重宝」「また同じ物を注文しました」

「スマホとお財布だけを入れたくて」 AKOMEYA(アコメヤ)の“一級帆布サコッシュ”が大好評 「軽くて重宝」「また同じ物を注文しました」

中川政七商店の「綿麻斜子織りのエコバッグ」も丈夫でおすすめ

 中川政七商店の「綿麻斜子織りのエコバッグ」は、丈夫な綿と麻を合わせた生地を使用したエコバッグです。中に荷物を入れたときの、くたっとしたシルエットも特徴。買い物用のサブバッグとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけや散歩などにも使いやすいデザインです。価格は税込4400円です。

 生地はやや厚手ながら、重量は約150グラムと軽量。裏地のない柔らかな作りで、小さくたためるため、使わないときはバッグの中に入れて持ち歩けます。21×27センチの大きなマチを設けており、幅のある荷物も収納しやすいのがポイント。持ち手は幅広で、重いものを持ったときに腕や手へ負担がかかりにくいよう工夫されています。本体にしっかりと縫い付けられているため、荷物をたっぷり入れたときにも安心して持ち運べます。内側には大きめのポケットを1つ備えています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。