「小さいけど大満足」セブンの2層仕立て商品が絶品だった

「小さいけど大満足」セブンの2層仕立て商品が絶品だった

濃厚で食べごたえのある一品!

大きさには少し物足りなさを感じてしまいましたが、ひとくち食べるとそんな思いは吹き飛びます。

商品説明のとおり、チーズケーキ生地は本当に濃厚な味わいに仕上がっていて、チーズの濃い味わいともったりとした食感が楽しめます。そこにバターの香り広がるクッキー生地が加わってすごくおいしいです。

濃厚で食べごたえがあるため、サイズ感もこのくらいがちょうどいい! 味と量のバランスが絶妙な一品でした。

「濃厚でおいしい」「小さいけど大満足」「クオリティ高い」といったように、SNS上には絶賛する声があがっています。

温かい紅茶やコーヒーと一緒に召し上がってみてはいかが?
(文・写真:奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

プロフィール画像

奈古善晴

オルメカ

約10年の自動車業界経験を持ち、中古自動車査定士の資格を取得。アートディレクターとして、ウェブサイト制作や広告運用に従事。編集プロダクションへ転職後、編集者・ライターとして「editeur」「SUUMOジャーナル」「R25」など多岐にわたるメディアに寄稿。現在はフリーランスとして、コンビニ・ファストフード・メーカー関連の新商品レビューを中心に年間1000本以上執筆。