3■「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」(税込350円)

最後は、「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」。2021年に初登場時には、発売直後から品薄状態が続いた伝説のフラッペです。
上品で華やかな紅茶の香りが心地よく、ひんやり冷たくて、これからの季節にもぴったりですよ。ファミリーマートさん、本当にレギュラー化を検討してください!
(文・撮影:明日陽樹/TOMOLO)


最後は、「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」。2021年に初登場時には、発売直後から品薄状態が続いた伝説のフラッペです。
上品で華やかな紅茶の香りが心地よく、ひんやり冷たくて、これからの季節にもぴったりですよ。ファミリーマートさん、本当にレギュラー化を検討してください!
(文・撮影:明日陽樹/TOMOLO)
※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。
TOMOLO
大学卒業後、アルバイトからライターに転身。約4年間編集プロダクションに所属したのち「TOMOLO」を立ち上げ、主にウェブメディアの運営や編集・執筆を行う。『ママテナ』のほか、『ダ・ヴィンチニュース』や『スーモジャーナル』、『FNNプライムオンライン』など幅広く寄稿し、フリーマガジン『BizHintマガジン』の編集・執筆も担当中。