キッズサイズのサングラスはフレームの可愛さがたまらん♡

セリアのサングラス売り場にはキッズサイズの小さめサングラスも。なんとフレームが猫耳のようになっており、あまりの可愛さに心の中で叫んでしまいました(笑)。
この他にくま耳もあり、カラーも3種類ほど展開されていました。

耳にかける部分も抜かりなくキュート♡ これは可愛すぎますね!
レンズ部分もプラスチックなので傷がつく心配はほぼなし。万が一落として壊してしまっても安心価格のセリアなら懐のダメージも最小で済みます。
「ぬいサングラス」で推しも夏仕様に♪

最後はぬいぐるみ用のミニサングラス! 手芸パーツとしてハンドメイドコーナーに並んでいました。今回は一番大きいサイズを購入しましたが、これよりも小さいものや、サングラスではなく伊達眼鏡のパーツもありましたよ。

耳にかける部分は付いていないので、ゴム紐やテグスなどを両端の穴に通して調整します。

ということでサングラスをかけた筆者の推しがこちら。グゥゥ、可愛い……ッ! やや透け感のあるレンズのため一気に「チョイ悪」な感じが出て、雰囲気がガラリと変わります♡
普段からキーホルダーとして推しぬいを持ち歩いている方も多いとは思いますが、こうして着せ替えを楽しめるのもまた推し活の心躍るポイント。ぬいも一緒に夏仕様に変身させちゃいましょう♪
