ロッテは、イタガムブランドの広告キャラクターとして、5人組グループ・NewJeansを起用し、“ながらリフレッシュ”が可能なイタガムの新しい魅力を発信しています。4月23日(火)に発売する新フレーバー「NewJeans meets イタガム<ソーダミント>」は、NewJeansの5人がえらびました。各メンバーのビジュアルがデザインされているので、ファンの方は必見です。
NewJeansを起用した新ウェブCM
ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.
今回、このかわいらしいイタガムが、新しいフレーバーである「ソーダミント」の世界観を表したライブ会場の舞台の上で、楽曲「OMG」に合わせて踊る新ウェブCM「イタガムになっちゃった!」が、公式アカウント各種にて本日より公開されます。
さらにウェブCMと合わせ、新しいフレーバー「ソーダミント」を、NewJeansの5人が仲良くえらぶ姿を映したビハインド動画も公開。ワクワクしながら、かつ真剣に新フレーバーをえらぶメンバーの姿をぜひチェックしてみてください。
(広告の後にも続きます)
新作のイタガムについて
NewJeans meets イタガム
ⓒ 2024 ADOR. All Rights Reserved.
価格:129円(税込)※編集部調べ
NewJeansのメンバーが「Hello!」と手を振る姿がデザインされたイタガムです。5種類のデザインを並べると、まるで1枚の写真のようになっています。フレッシュ感を抑え、程よくミントの香りをプラスした、幅広い世代の方が噛みやすい風味です。
今回は黄色の酸味チップをプラスし、見た目にもキュートに仕立てました。レッテル(ガムの包み紙)は、全9種類のキュートなイラストなので、さまざまなデザインを集めてください。