【ウォンジョンヨ新色レビュー】TWICE・モモ流スキンケア方法&お気に入りアイテムも!

韓国の大人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」

パレットとペンシルの新色が発売、そして大人気パウダーがリニューアルされました!

発売を記念して4月20日(土)に開催された新商品発表会には、「Wonjungyo」の顔、ブランドミューズを務める、グローバルガールズグループ・TWICEのモモさんが登場。

今回は、新発売されたアイテムのレビュー、そしてモモさんが最近ハマっている美容法やお気に入りアイテムについてもお届け!

春らしく可憐な淡いピンクのワンピースで登場!

「Wonjungyo」新商品発表会 TWICE モモ

輝きを放つ明るく華やかなメイクと春らしい淡いピンクのワンピースで新商品発表会に登場したモモさん。

ウォン・ジョンヨさんによるメイクのポイントは、ピンクの衣装と同じく新製品のイメージに合わせて女性らしさや優雅さを表したそう!

登場した瞬間から華やかで会場からは「可愛い〜!」の声が止まりませんでした…!

(広告の後にも続きます)

3つのピンクが可愛いモモの新ビジュアル!メイクポイントは…

「Wonjungyo」新ビジュアル TWICE モモ

前回に引き続き、「Wonjungyo」の新ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニさんが監修。

ブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違った仕上がりの3つの新ビジュアルになっています。

「Wonjungyo」新ビジュアル TWICE モモ

シャンパングラスを使ったビジュアルでは、ふたつのシャンパングラスとモモさんの持つダイヤ型のチェリーで、「Wonjungyo」のブランドロゴを表現。

「Wonjungyo」新ビジュアル TWICE モモ

ゴールドのリップ型フレームが印象的なビジュアルでは、フレームの中でポージングするモモさんをリップカラーに見立て、色味の違いを表現しています。

「Wonjungyo」POPUP TWICE モモ

モモさん:「吉田ユニさんのすごく可愛い世界観で、楽しく撮影ができました!リップ型のゴールドフレームに入っての撮影は、フレ ームに体を通してのポージングが難しかったです。シャンパングラスのビジュアルは、チェリーがダイヤ型になっていて、シャンパングラスと合わせて「Wonjungyo」のロゴを表現しているところがユニークで可愛いなと思いました。」

と撮影を振り返り、仕上がりにも大満足な様子!

衣装とメイクがライトピンクバージョンとローズピンクバーションで2パターンあり、雰囲気もガラリと変化。

「Wonjungyo」POPUP ウォン・ジョンヨ

ウォン・ジョンヨさん:「ライトピンクバージョンは、顔全体にローズカラーを入れて統一感をもたせ、トーンを少し抑えめにしました。ローズピンクバージョンは、レトロピンクをイメージした大人っぽさを強調したいと思いました。肌の透明感を演出し、アイライン、マスカラで目元を強調することをポイントにしました。」

と、それぞれのメイクポイントについて教えてくれました!