最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
ブルージェイズ岡本和真の同僚、3連勝の裏でマーリンズにトレード移籍「24年にビシェットが負傷したことで多くの出場機会を得たが…」米メディア報道

ブルージェイズ岡本和真の同僚、3連勝の裏でマーリンズにトレード移籍「24年にビシェットが負傷したことで多くの出場機会を得たが…」米メディア報道

トロント・ブルージェイズがアスレティックスに開幕3連勝を飾った裏で、トレードが成立していた。

 ブルージェイズは現地3月29日、MLB公式で24歳の遊撃手レオ・ヒメネスをマイアミ・マーリンズにトレードしたと発表。見返りとして、同じく24歳の遊撃手ダブ・グリード+国際ボーナスプール資金25万ドル(約4000万円)を受け取る。

 このトレードを『MLB.com』が報道し、「ヒメネスは2024年から25年にかけてブルージェイズでプレー。計81試合に出場してOPS.635、5本塁打を記録。以前はブルージェイズのファームで非常に期待されていた有望株で、24年シーズン前にはMLBパイプラインで球団の有望株ランキング5位にランクインしていた」と伝えた。

  また、移籍専門メディア『MLB Trade Rumors』もこの話題に触れ、「24年にMLBデビューしたヒメネスは最初の210打席で打率.229、出塁率.329、長打率.358、4本塁打を記録し、wRC+101というまずまずの成績を残した。そのシーズンにボー・ビシェットが負傷したことで多くの出場機会を得たが、25年にビシェットが復帰すると、他の選手(アンドレス・ヒメネス、アーニー・クレメント、アディソン・バージャーら)が内野の重要な役割を担うようになったため、ヒメネスは出場機会を失ってしまった」と報じた。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】ブルージェイズ岡本和真が放った圧巻のメジャー初アーチ!
 
【動画】MLBデビュー戦で2安打の岡本和真、守備でもファインプレー!



【動画】岡本和真の好守が460万回再生! ブルージェイズ公式が投稿

配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ