最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
昨年日本代表デビューの26歳FWはなぜドイツで出番がないのか。独メディアが伝えた現状「指揮官は…」

昨年日本代表デビューの26歳FWはなぜドイツで出番がないのか。独メディアが伝えた現状「指揮官は…」


 ドイツ1部ザンクトパウリの原大智の現状を現地メディアが報じている。

 昨季、E-1選手権で日本代表に初選出された26歳のFWは、今冬に京都サンガF.C.からザンクトパウリへ完全移籍。加入直後の現地2月3日に開催されたDFBポカールの準々決勝・レバークーゼン戦でいきなり新天地デビューを飾った。

 しかしその後はほとんど出場機会なく、今季ここまで公式戦の出場はわずか3試合。プレータイムは計32分にとどまっており、リーグ戦では6試合連続で出番がない状況だ。
 
 なぜ、新天地でプレータイムを得られていないのか。ドイツメディア『LIGAINSIDER』は、ザンクトパウリのアレクサンダー・ブレシン監督のコメントを踏まえて、こう伝えた。

「ブレシン監督は26歳ストライカーがまだ調整段階にあり、集中的に指導を行なっていると強調した。主な焦点は、チームの戦術やと要求事項をより良く実践させるためにサポートすることだ」

 また、「指揮官は原の取り組み姿勢を称賛している。練習に全力で取り組み、努力を惜しまない。残りのリーグ戦7試合ではすべての選手の力が必要になるため、指揮官は原も重要な役割を果たす可能性があると話した」としている。

 4月5日に行なわれた直近のウニオン・ベルリン戦ではベンチ入りするも出番なし。シーズンが終盤に差し掛かるなか、原の出番は訪れるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】イングランドに初勝利の日本は何位? 最新FIFAランク20傑を一挙紹介!王国がトップ5から転落、8年ぶりに首位を奪取したのは…

【画像】日本代表のイングランド戦出場18選手&監督の採点を一挙紹介!最高点は鮮烈決勝弾の7番と圧巻プレー連発のボランチ

【記事】「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希と… 
配信元: SOCCER DIGEST Web

あなたにおすすめ