最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「フォーム綺麗すぎる!」“令和カリスマギャル”がエスコン降臨 ノーバン投球&圧巻パフォに大反響「最高の歌姫」「鳥肌やばい!」

「フォーム綺麗すぎる!」“令和カリスマギャル”がエスコン降臨 ノーバン投球&圧巻パフォに大反響「最高の歌姫」「鳥肌やばい!」

若い世代から絶大な支持を集めるシンガーソングライターのSoalaさんが4月8日、自身のSNSを更新。5日にエスコンフィールド北海道で行なわれた日本ハム対オリックス戦で披露したライブパフォーマンスと始球式の様子を公開した。試合は日本ハムが8対2で勝利を収め、ファンの機嫌も上々だ。

 Soalaさんは背番号「626」と刺繍された日本ハムのユニホームにジーンズ姿でマウンドに登場。大きく振りかぶって投じた一球は、右打者の外角へやや外れたものの、捕手のミットにノーバウンドで収まった。その瞬間、Soalaさんは両手を広げて喜びを表した。

 大役を終えた5日、自身のインスタグラムを更新したSoalaさんは「エスコンフィールドにて開催された試合のファーストピッチそして、AFTER GAMEスペシャルライブにSoala出演させて頂きました」と報告。始球式については「ストライクでかっこよく決めたかったので少し悔しいですがなんとかノーバン投球ができました! ド緊張でしたが...すごくすごく楽しかったです! 貴重な経験をありがとうございました」と周囲に感謝した。
  また、日本ハムのホームグラウンドで披露したスペシャルライブについても言及。「Soalaを初めて知る方も沢山いらっしゃったと思います 音楽を聴いてSoalaの想いが皆様に届いてくれていたら嬉しいです!また皆様にお会いできますように!」と投稿。続けて、「大好きなSoaloveのみんなも応援に駆けつけてくれて本当にありがとう! すごく楽しかったです!本当に本当に貴重な機会をありがとうございました⁡」と結んだ。

 7日には球場で披露した「Prolog」のライブ映像をアップ。話題のカリスマギャルシンガーが見せた圧巻のパフォーマンスとノーバウンド投球には称賛の声が相次ぎ、その歌声は野球ファンの心にも響いたようで連日にわたりネット上で広がっている。

「笑顔が素敵すぎて癒された」
「歌声に元気をもらった!」
「投げた事がほぼ無いのに大観衆の前でノーバン投球は凄い」
「最高の歌姫! マジで最高の声だ」
「始球式務めるほどになったとは」
「球場でこの歌声は鳥肌やばい!」
「ノーバンすごい!生で見たかった」
「フォーム綺麗すぎる!」

 愛知県出身で大阪を拠点に活動する23歳のSoalaさんは、切ない歌声と共感を呼ぶ歌詞、耳に残るメロディーでデジタルネイティブ世代を中心に支持を拡大。楽曲の累計再生数は2億回を超え、今秋「ユニバーサルミュージック」からのメジャーデビューを発表した。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「ノーバン生で見たかった」“令和カリスマギャル”の始球式&圧巻パフォ
【画像】齋藤飛鳥、山下美月、松井玲奈、山本彩…プロ野球始球式を可憐に彩ったAKB48、乃木坂46、日向坂46、NMB48の新旧メンバーを一挙紹介!

【画像】内田有紀、上戸彩、川口春奈、山下美月、森香澄、韓流アイドル…可憐なユニホーム姿が眩しい! 華やかに“始球式”を彩った美人女優&タレントたちを大特集!
配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ