最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「料理が苦手」IU、「家族も私の料理は食べない」…1番好きな食べ物は「ラーメン」

「料理が苦手」IU、「家族も私の料理は食べない」…1番好きな食べ物は「ラーメン」

歌手兼女優のIUがシェフのアン・ソンジェと会った。

15日、IUはYouTubeチャンネル「シェフ アン・ソンジェ Chef Sung Anh」に出演し、自ら料理に挑戦した。

この日、アン・ソンジェは「きょう、IUさんが作る料理が楽しみだ」と話した。IUは「料理するのは緊張する」と言い、「今、コンサートで初めの曲を歌う前よりももっとドキドキしている」と語った。

IUは柔らかい豆腐のチーズチヂミを選び、「遅い時間でも気軽に食べられるレシピ」と説明し、「味も満足できてカロリーが低いのでよく作る」と付け加えた。

アン・ソンジェが「普段から料理をするか」と尋ねると、IUは「初めて一人暮らしを始めたとき、料理が少し楽しかった。食べることも好きだから。でも才能はあまりないみたい」と答えた。そして、「家族に食べさせてみてもあまり食べてくれない」と言い、「うちの家族はみんな料理が上手で、私だけが苦手」と笑いを誘った。

1番好きな食べ物としてラーメンを挙げたIUは「ラーメンはいつも食べられないから、本当に我慢できないときに食べる。私は辛い辛ラーメンが一番好き。最近はいろいろ試していて、最近はアンソンタンメン(安城湯麺)も食べてみた」と話すと、アン・ソンジェは「僕は子どもの頃、あだ名がアンソンタンメンだった」と言い、笑いを誘った。

配信元: ワウコリア

提供元

プロフィール画像

ワウコリア

2004年にスタートした、20年の歴史がある韓国芸能ニュースサイト。 ドラマや映画、韓国芸能の最新ニュースをはじめ、話題のニュースを独自目線で解説したコラムや独自取材によるインタビュー、レポートなど、様々なジャンルの韓国芸能ニュースを配信しています。

あなたにおすすめ