4月21日、SKE48の元メンバーでタレントの須田亜香里さんが自身のインスタグラムを更新し、名古屋市瑞穂区のパロマ瑞穂スタジアムの完成式典に参加したことを報告した。
愛知県名古屋市出身の須田さんは「ネーミングライツサイン除幕式に参加させていただきました。幼い頃、家族で名古屋グランパスの応援で何度も訪れた瑞穂公園陸上競技場 この場所がまた新たに生まれ変わり、記念すべき瞬間に立ち会えたことを心から嬉しく思います」と投稿し、喜びを綴った。
同式典に参加したことについては、「マイクを持って話す時、久々に頭の中が真っ白になりました。今思い出しても心臓飛び出しそうになります」と振り返り、「これからこの場所を訪れるたびに、幼い頃からの楽しい思い出と共に、今日のことを思い出すんだろうな。笑」と感想を記し、グレージュのドレス姿を披露した。
最後に須田さんは「この先何度でも、おばあちゃんになっても、試合観戦などで楽しい思い出を更に増やしていきたいです」とコメントし、「素敵な機会をありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。
また次の投稿ではスタジアム完成式典後に行なわれた「メモリアルラン&ウォーク」に参加した様子を掲載。ランニングウェア姿もアップし、「アスリートの皆様や、地元の皆様と一緒に走らせていただきました」とポストした。
実際にトラックを走った感想について「これが選手から見える景色か…と感動するとともに、スタンドからの応援がますます楽しみになりました」とコメント。「試合がない日には一般開放され、雨や強い日差しを気にせず走れる」と紹介し、「実際に走ってみると、吹き込む風が気持ちよくて、一周があっという間に感じられました」と感想を伝えた。
最後に「スポーツイベントがある日も、そうでない日も、このスタジアムを中心にみんなが繋がれる場になっていくと思うと楽しみです」と期待を寄せた。
須田さんの式典ショットやランニングウェア姿にフォロワーからは、「大変エレガントな立ち姿」「明るさと可愛さが溢れてる」「本当に綺麗」「コロコロ変わる表情に釘づけ」「何してても可愛い」などと、反響の声が挙がった。
今年の秋に名古屋で開催される第20回アジア競技大会に向けて建て替えられた新たな「パロマ瑞穂スタジアム」。生まれ変わった舞台で、どのような熱戦や感動のドラマが生まれるのか、期待は高まるばかりだ。
構成●THE DIGEST編集部
【画像】「」と話題...元SKE48須田亜香里のドレス姿【画像】長澤まさみ、見上愛、松本まりか...全国の競馬場を盛り上げた“美人女優たち”を紹介!
【画像】「バービー人形よりスタイルいい」プレゼンターを務めた山本美月さんがターフ上でポーズ

