
乃木坂46のデビュー14周年を記念したライブ『乃木坂46 14th YEAR BIRTHDAY LIVE』を、5月19日(火)から21日(木)までの3日間にわたり「ABEMA PPV」にて生放送することが決定した。
■東京ドーム3DAYSはグループ史上最長となるバースデーライブ
『乃木坂46 14th YEAR BIRTHDAY LIVE』は、東京ドームにて開催される3DAYS公演で、同会場での開催としてはグループ史上最長となるバースデーライブ。約5万人規模の会場で繰り広げられる圧倒的なスケールの中、乃木坂46の14年間の軌跡を体感できる特別なステージとなる。
バースデーライブ最大の魅力は、これまでの楽曲を幅広く網羅したセットリスト構成。デビュー初期の楽曲から代表曲、期別曲やユニット曲までが披露されることで、“乃木坂46の歴史そのもの”をライブとして体験できる内容となっている。さらに今回は3日間すべてでセットリストが異なり、日ごとに違った楽曲と演出が展開される特別な構成となる。
最終日となる5月21日(木)公演では、3代目キャプテン・梅澤美波の卒業コンサートを実施。3期生として加入し、グループを支え続けてきた存在のラストステージとなる。
本公演は、「ABEMA PPV」にて4,600円(税込)でチケットを購入し、視聴することができる。また、チケットを購入者は、5月19日(火)・20日(水)・21日(木)に実施されるリピート配信でも本編を視聴可能となっている。

