最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
博物館&アートギャラリーに隣接する本屋さんで購入したもの【オーストラリア】

博物館&アートギャラリーに隣接する本屋さんで購入したもの【オーストラリア】


オーストラリアの中央北部にダーウィンという街があります。
この街の博物館&アートギャラリーに隣接する本屋さんという名のお土産屋さん⁉で購入したものを紹介します。

デザインが素敵なだけでなく、香りも素敵な香りで、購入するつもりで入ったお店ではなかったのですが、気に入ったデザインと香りのキャンドルを3つ購入しました。

ひとつ目は、オーストラリアのあちこちで見かけるユーカリとレモンを併せた香りのキャンドル、柑橘系とさわやかですっきりする香りのキャンドルです。

箱とキャンドルが入った容器は海をデザインしたものなのか、青がメインのアボリジナルアートです。

ふたつ目はオーストラリア原産のフランジパニというお花の香がするキャンドルです。
箱とキャンドルが入った容器はお花をイメージしたような暖色系メインの明るいデザインのアボリジナルアートです。

みっつ目はサンダルウッド(白檀)とワイルドオレンジを併せた香りのキャンドルです。
これがお店に漂う素敵な香りの商品だったのだと思います。
お香のような香りで夫も私もお店に入って香りに引かれて、この商品を購入するきっかけになりました。

箱とキャンドルが入った容器のデザインは、赤土と森をイメージしたものなのか、落ち着いた赤土色と緑色がメインのアボリジナルアートです。

他の国では購入できそうにない、オーストラリアならではのお土産になります。
もしダーウィンに来ることがあれば、お店を覗いてみてもいいですね。


配信元: wowKorea ウーマン

あなたにおすすめ