最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「怪我しちゃった」「大丈夫?」日本の早朝にもたらされた“悲報”にSNS懸念「足首がやな方向に」

「怪我しちゃった」「大丈夫?」日本の早朝にもたらされた“悲報”にSNS懸念「足首がやな方向に」


 日本人8選手が所属するシント=トロイデンは、現地5月17日に行われたベルギーリーグのプレーオフ1第8節で、ゲントと対戦。1-1のドローに終わった。

 この試合で、開始早々にアクシデントが発生。敵陣ペナルティエリア内で、相手DF橋岡大樹と競り合ったMFの伊藤涼太郎が右足首付近を負傷。12分で交代を余儀なくされたのだ。

 日本の早朝、この悲報がもたらされると、SNS上では次のような声が上がった。
 
 「これ大丈夫?」
「足首がやな方向に...」
「捻挫したかな?」
「怪我しちゃった...。響かないと良いんだけど、結構負荷かかってそうで心配」
「伊藤涼太郎のステップアップ、ラストチャンスの可能性があったが、橋岡が妨害する形に」

 今季はトップ下で躍動し、日本代表への招集待望論もあった伊藤。今季終了後はステップアップ移籍が取り沙汰されているだけに、長期の離脱にならないのを祈りたい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「マジかよ」「衝撃デカすぎる」日本の深夜にもたらされた世界1位の“公式発表”にネット騒然「選手層が異次元」「やばすぎやろ」

【画像】Jリーガーが好きな女性タレントは?長澤まさみ、ガッキー、広瀬すずらを抑えての1位は…
配信元: SOCCER DIGEST Web

あなたにおすすめ