OKAMOTOSの新曲「That’s All I Wish」が、6月14日21時から放送開始となるABEMAオリジナル婚活リアリティーショー「ガールオアレディ3」の主題歌に決定した。
同曲は、6月14日よりデジタルリリースされる新曲。14日間にわたる婚活を通して、結婚や自らの人生に向き合う同番組の世界観と重なり合い、揺れ動く心情をドラマティックに彩る楽曲に仕上がっている。
前作「Seasons」と「今ここで」に続き、今作でもMONJOEがアレンジを担当。RecとMixエンジニアには渡辺省二郎を起用している。現在ハマ・オカモトが活動休止中のため、miidaのアベマコトをベースに迎えた。
【写真】6月14日21時から放送開始となるABEMAオリジナル婚活リアリティーショー「ガールオアレディ3」の主題歌に決定したOKAMOTOS主題歌決定にあたり、ボーカルのオカモトショウは、メンバーが休んでいる今のバンドの状況も踏まえ、自身にとってリアルな番組にぴったりの歌詞が書けたとコメント。番組サイドからのラブコールを受け、同番組の楽曲として書き下ろせた喜びを明かしている。
「ガールオアレディ3」は、20代ガールと30代レディが真剣勝負の婚活バトルを繰り広げる婚活リアリティーショー。アン ミカ、若槻千夏、藤森慎吾、平祐奈がスタジオMCを務める。

