最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
岡本和真のチームメイトが大失態!バケツシャワーで祝福のはずが...居合わせたゲレーロJr.はお口あんぐり&“ぺしっと”お仕置き

岡本和真のチームメイトが大失態!バケツシャワーで祝福のはずが...居合わせたゲレーロJr.はお口あんぐり&“ぺしっと”お仕置き


【動画】大谷翔平が右手に死球を受けたシーン

【画像】大谷翔平の妻、田中真美子が輝いた“現役バスケ選手時代”を厳選フォトで一挙紹介! 貴重なショートカット時代も トロント・ブルージェイズの岡本和真は現地5月27日、本拠地で行なわれたマイアミ・マーリンズ戦に「5番・三塁」で先発出場。1-1で迎えた6回に決勝点となる11号ソロホームランを放ち、勝利に貢献した。

 試合後のフィールドではカナダのスポーツ局『Sports Net』のブルージェイズ担当リポーターのヘイゼル・メイさんによるインタビューが行なわれた。殊勲打を放った岡本が質問に答えている中、笑顔で近づく2選手の姿があった。

 それはブラディミール・ゲレーロJrと、マイルズ・ストローだ。球団公式インスタグラムにアップされた動画で、2人はドリンクが入ったタンクを手に岡本に近づき、なかに入っていた赤色のドリンクを豪快に岡本へかけたのだ。
  通称“バケツシャワー”は活躍した選手を祝福するもので、MLBではよく見られる。岡本は8日にも受けており、今回もここまでは普通のチームメイト同士の交流。ストローはボトルをもう一つ用意し、横から岡本に再びドリンクをかけた。

 すると、あろうことかこのドリンクがメイさんの方向にも飛んでしまったのだ。しかも不運にもメイさんの服は上下白色。ゲレーロJr.はメイさんを指差して口をあんぐり。ストローは「なんてこったヘイゼル!」と慌ててメイさんの下に駆け寄りハグで謝罪した。

 バツが悪そうにそそくさとダグアウトへ向かうストローにゲレーロJr.が“ぺしっと”頭を叩くお仕置き。ゲレーロJr.のチームリーダーらしい一面と和気あいあいとした雰囲気が垣間見えた一幕だった。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】ストローがメイさんにドリンクをかける→謝罪&ゲレーロJr.から“お仕置き”
配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ