最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【WWE】43日ぶり再戦でレスナーがリベンジ 計7発のF5でオバ・フェミ粉砕

【WWE】43日ぶり再戦でレスナーがリベンジ 計7発のF5でオバ・フェミ粉砕

 『クラッシュ・イン・イタリア』が現地時間5月31日、イタリア・トリノで行われ、ブロック・レスナーが合計7発のF5でオバ・フェミを粉砕して雪辱を遂げた。

 4・19『レッスルマニア42』で新旧怪物対決が実現し、オバ・フェミが勝利。敗れたレスナーは引退を意思表示したが、5・18ロウで電撃復帰し、4発のF5でオバ・フェミをKO。この日、43日ぶりの再戦が行われることになった。

 ゴングを待たずレスナーがオバ・フェミを強襲。いきなりF5を4連発して完全に先手を取った。止まらないレスナーはキムラロックで捕獲。オバ・フェミがバスターで逃れても、再びキムラロックで絞め上げ、チョークスラムを狙われても阻止。5発目となるF5を豪快に決めた。

 防戦一方だったオバ・フェミもチョークスラムで叩きつけて逆襲。ラリアットでレスナーを場外に吹き飛ばした。追いかけたオバ・フェミは実況席へのチョークスラムを狙うものの不発。逆にレスナーがF5で実況席に叩きつけた。

 それでもリングに戻ったオバ・フェミは串刺しエルボースマッシュを連発。アトミックホイップで追い討ちをかけると、前回の決め手となったフォール・フロム・グレイスを仕掛けたものの、レスナーは不時着。次の瞬間、この日7発目となるF5を爆発させて3カウントを奪った。

 クラッシュ・イン・イタリアの模様は日本国内ではABEMAにて生放送された。

あなたにおすすめ