『DRAMATIC STYLE 2026』新宿FACE(2026年6月10日)
○夢虹&高木三四郎vsHARASHIMA&葛西陽向×
葛西陽向が父・葛西純との親子タッグが実現する8・11両国大会までに自力初勝利を挙げると誓った。
昨年8・30墨田区大会でデビューした葛西が一周年を迎える今夏、親子タッグ結成を果たす。この日は第1試合でHARASHIMAと組んで高木&夢虹と対戦。高木に串刺しエルボー、張り手、串刺し低空ドロップキックを叩き込み、夢虹をSTFで絞め上げるなど奮戦したが、最後は夢虹にホルヘクラッチで丸め込まれて敗退を喫した。
バックステージで葛西は「負けた身分で長々としゃべるのもアレかもしれないけど、 今週は自分にとって、盆と正月が一緒にやってきたようなせわしなさで。一面対抗戦(6・8後楽園)で大嫌いなライバルに会って。そして8月11日両国、自分もサプライズでビックリして。プロレスは何が起こるか分かんないから。いつかリングの上で会うかもしれないと思ってたけど、まさかこんなに早く来るとは思ってなくて」と話し、「プロレスラーとして戦う者として、お父さんとタッグを組むまで、初勝利は別にいいかなとか、そんな気持ちだったらおしまいで。1勝しただけで、お父さんと肩を並べられないのは分かってます。でも、少しでも今の差を埋めるには自力初勝利しかないので。そこを見失ってはダメなんで」と両国前の自力初勝利を目標に定めた。

