最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
佐々木琴子が乃木坂46梅澤美波の卒コンを鑑賞、懐かしの再会を語る

佐々木琴子が乃木坂46梅澤美波の卒コンを鑑賞、懐かしの再会を語る

 声優の佐々木琴子が、インターネットラジオステーション音泉で配信中の、『佐々木琴子のここだけのこと』(隔週火曜13時) に出演。5月21日に東京ドームで開催された「乃⽊坂46 14th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜梅澤美波 卒業コンサート〜」を現地で鑑賞したことに触れ、当日の裏話や懐かしい再会について語った。

 鑑賞のきっかけは、寺田蘭世、林瑠奈、松尾美佑と4人で食事に行った際に林から招待されたことで、乃⽊坂46のライブを久しぶりに鑑賞したと明かした。

 当日は松尾美佑と並んでの鑑賞は叶わなかったが会話はできたことや、現役当時ライブでお世話になっていたマネージャーと再会したことなど、懐かしい面々との交流を語った。

 さらに、乃木坂46の楽曲『人はなぜ走るのか?』について、当時よりも振付が可愛くなっていると声を弾ませている場面も。当日は関係者席で自身も踊っていたと語り、後に久保史緒⾥から「楽しそうに踊ってましたよね」と声を掛けられ、少し恥ずかしかったと告白した。加えて、現在の乃木坂46のマネージャーとの意外な関係についても明かした。

 「世界は狭いなって思いつつ、懐かしい再会もしつつ、とてもとても楽しかった」、「現役時代に踊っていた曲もたくさんあって楽しかった」とライブの思い出を振り返った。

あなたにおすすめ