最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
乃木坂46、42枚目シングルのタイトルが「是非に及ばず」に決定!センターは5期生・一ノ瀬美空

乃木坂46、42枚目シングルのタイトルが「是非に及ばず」に決定!センターは5期生・一ノ瀬美空

乃木坂46が7月22日に発売するニューシングルのタイトルが「是非に及ばず」に決定した。あわせて、42枚目シングルのフォーメーションセンターを5期生の一ノ瀬美空が務めることも発表された。

グループとして初の東京ドーム3daysを開催し、3日間で14万人のファンとともに14回目のバースデーライブを終えた乃木坂46。今回のタイトルとセンターは、乃木坂46の冠バラエティ番組「乃木坂工事中」で発表された。

センターを務める一ノ瀬は「センターを目指すということが活動をしている中ではずっと目標にしていたことだったので、本当に言葉にするのも難しいくらいすごく重みがあります。自分の辿ってきた道や、今のメンバーで今まで作り上げてきたものを信じて強く立っていられたらと思います。」と意気込みを語った。

【写真】7月22日に発売するニューシングルのタイトルが「是非に及ばず」に決定した乃木坂46

また、今回の選抜メンバーは18名となり、3期生の岩本蓮加が5作ぶりに選抜復帰。さらに6期生4名が選抜入りし、大越ひなの森平麗心が6期生から初の選抜入りを果たした。

5期生として2022年に加入した一ノ瀬美空が表題曲センターを務めるのは今作が初。Prime Video「シークレット NG ハウス Season2」への出演などバラエティ出演も増えており、モデル、役者、声優活動などマルチに活躍する次世代注目メンバーの一人として存在感を高めている。

初のセンターに立つ一ノ瀬が、乃木坂46の夏をどのように彩るのか注目が集まる。

配信元: WWSチャンネル

あなたにおすすめ