
負傷の久保建英、ユニ着用で練習場に登場も…スウェーデン戦の出場は厳しいか【W杯】
6月20日に開催された北中米W杯グループステージ第2節で、チュニジアに4-0で快勝した日本代表は現地22日、25日のスウェーデン戦に向けてベースキャンプ地のナッシュビルでトレーニングを実施した。
練習前にはユニホームを着用しての集合写真の撮影があり、左膝の故障でチュニジア戦に帯同しなかった久保建英も姿を見せた。
だが、トレーニングがスタートすると、屋外に入ったまま出てこなかった。
全治期間などは明らかになっていないが、スウェーデン戦の出場も厳しそうだ。
取材・文●江國森(サッカーダイジェストWeb編集部/現地特派)
【画像】日本代表のチュニジア戦出場16選手&監督の採点を一挙紹介!8人が7点以上の高評価!最高点は2G1Aの18番
【画像】美女がずらり!! 上田綺世、谷口彰悟、長友佑都、柴崎岳…新旧日本代表を支える“モデル&タレント妻たち”を一挙紹介!
【記事】「なぜこの選手がオランダ戦で先発していなかったんだ」チュニジアは日本代表の22番に度肝を抜かれたはずだ【W杯】
