おなじみ、牛丼チェーンの吉野家・
6月18日より、「牛たん・牛皿御膳」が登場している。
ちょっと食べてみた
「牛たん・牛皿御膳」、厚切りの牛たんと吉野家の牛皿の御膳。
プレスリリースによれば「牛たんは一枚一枚香ばしく焼き上げられており」とあるが、若干脂でテカテカしていて、さほど香ばしいという感じではないかな……。
別添の「ねぎ塩だれ」は、とろっとしていて、それでいて味自体はさっぱりとしている。
個人的にはレモン汁が欲しかったりする。
牛皿と一緒に
牛皿は、おなじみ吉野家のもの。
ご飯にのせていただく。
いずれにせよ、牛たんと牛皿を一度に食べることができるというのは嬉しいところである。
こちらの「牛たん・牛皿御膳」は期間限定・数量限定。食べたい方は、お早めにチェック
のほど。
吉野家
https://www.yoshinoya.com/
