最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「銃構えてる前で…」W杯ブラジル戦を地上波放送するフジ美女アナがまさかの拘束!? 屈強な男の間にはさまれた一枚に笑撃「SP警護かな?」

「銃構えてる前で…」W杯ブラジル戦を地上波放送するフジ美女アナがまさかの拘束!? 屈強な男の間にはさまれた一枚に笑撃「SP警護かな?」

サッカーの北中米ワールドカップ(W杯)は現地6月28日(日本時間29日)から、負けたら終わりの決勝トーナメントがスタートする。日本は29日(同30日)にW杯史上最多5度の優勝を誇るブラジルと対戦する。現地では森保ジャパンを最前線で取材する美女アナウンサーのオフショットが話題になっている。

 北中米W杯を現地で熱心に取材しているフジテレビの原田葵アナウンサーが、28日までに自身のインスタグラムを更新。メキシコ・モンテレイでのショットをアップした。

 原田アナは「中継が終わると、カメラの向こう側で見守っていてくださったみなさんが拍手をしてくれたりとメキシコの皆さんはとても優しく温かかったです」とグループステージでの現地の熱気を振り返った。投稿された写真には、日本代表のユニホーム姿で街を歩く自撮りショットや、喫茶店でのオフショ、競技場で見つけた日本語などを伝えた。
  この投稿を見たファンからは「葵ちゃ~~~ん♡」「かわいい葵ちゃん♡長期のリポートお疲れさまです!」「めちゃくちゃ可愛い」「葵ちゃんブラジル戦現地応援お願いします」といった反応が上がった。

 また一方で、2枚目に投稿された街やスタジアム周辺を警備する地元警察官らしき人物との記念ショットにファンは興味津々。「2枚目・原田葵拘束みたいになってる笑」「葵のSP警護かな?」「葵ちゃんの武装警護」「銃構えてる前で笑顔の写真ってシュールだよね」などの声も寄せられた。

 日本時間30日、午前2時キックオフの決勝トーナメント1回戦ブラジル戦はフジテレビ系列で生中継。原田アナは現地から最新情報をレポートする予定となっている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】フジ美女アナがW杯現地で拘束されたようなシュールな一枚(2枚目)【画像】女優、モデル、タレントら美女がずらり!上田綺世、長友佑都、谷口彰悟…新旧日本代表の愛妻たちを一挙紹介
配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ