6月30日、東京ドームで行なわれたソフトバンクの夏の祭典「鷹祭」(西武戦)での始球式に身長170cmの抜群スタイルを持つタレントが登場。華麗な投球フォームを披露し、ファンの間で話題になっている。
年に1度の東京での主催ゲームで行なわれる「鷹祭」のセレモニアルピッチ(始球式)に登場したのは、モデルの貴島明日香さんだ。2024年7月に公式SNSにて、結婚を報告した貴島さんは現在日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」に出演。その他にもCM、広告など幅広く活躍している。
貴島さんは、ソフトバンクのユニホームに美脚を惜しげもなく披露したショートパンツを合わせたコーディネートでマウンドへ。豪快なフォームから勢いよく投球したが、ボールは三塁側へとそれ、ワンバウンドで捕手役の海野隆司のミットに収まった。それでもスタンドからは大きな拍手と歓声が送られ、笑みを浮かべた。
イベントに花を添えた人気モデルの一球には、以下のような反響の声が上がった。
「お綺麗すぎる」
「投げた直後に解説が『スタイルやっぱいいですね』とか言って」
「足長っ!消える魔球だね」
「以前より余裕が出てて可愛さ倍増です」
「脚なが!スタイルえぐい」
「めちゃくちゃ映えるのよね」
「顔ちっちゃ!! お天気お姉さんしてた人よね?」
「スタイル抜群で美しすぎる!ナイス投球」
「貴島明日香綺麗すぎてえぐ」
大役を終えた貴島さんは自身のXを更新し、「き、緊張したーー!!!!!!!」と心境を告白した。
構成●THE DIGEST編集部
【画像】大谷真美子さんら世界の美女がずらり! 常勝軍団ドジャースの名手たちを支える“ゴージャスでセレブな妻&パートナー”を一挙紹介!【画像】吉岡里帆、内田有紀、上戸彩、川口春奈、長澤まさみ、壇蜜、森香澄…可憐なユニ姿が眩しい! プロ野球始球式に華を添えた美人女優&タレントたちを厳選紹介!
【画像】今田美桜、ももクロ、前田敦子、篠崎愛、あのちゃん、松井玲奈、齋藤飛鳥…個性的なフォームも必見! ゴージャスに“始球式”を彩った美人女優&タレントたちを大特集!

