松屋フーズのとんかつ専門店「松のや」。
7月1日より、「海鮮盛合せ定食」の販売を開始している。
イカ・白身魚・海老のフライが三種類が盛り合わせとなった、なんとも豪華な一品。
ロースかつと組み合わせた定食もあり、
海鮮盛合せ(イカ・白身・海老)定食1,190円
ロースかつ&白身魚フライ定食990円
ロースかつ&イカフライ定食990円
というラインナップ。
ちょっと食べてみた
今回は海鮮盛合わせ定食をちょっと食べてみた。
ご飯に味噌汁、そして海鮮フライにタルタルソース、キャベツ。
ザックリと揚がった海鮮フライ。
イカを食べてみる。2個入り。
妙に1個、衣がザックリすぎるというかゴリっと硬い感じのする個体があったものの。身は弾力がありやわらかく、タルタルにもソースにもあうイカ。
白身魚のフライの衣はサックリで問題なく。白身はフワっと。こちらはソースよりもタルタルが好みである。
そして海老フライ、デカっ!という感じ。身はプリッと、衣はサクサク。こちらもタルタルソースがいいかなと。
いずれにせよ、海鮮フライ好きにはたまらないであろうこちらのメニュー。どうぞチェックのほど。
松のや
https://www.matsuyafoods.co.jp/
