最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
「絶世美女が福島降臨!」セクシーな肩出し黒ドレス着た元坂道アイドルの美貌にうっとり「わぁ!キレイ!」

「絶世美女が福島降臨!」セクシーな肩出し黒ドレス着た元坂道アイドルの美貌にうっとり「わぁ!キレイ!」

競馬のGⅢ七夕賞(芝2000メートル)が7月12日に福島競馬場で行なわれ、2番人気のアスクナイスショー(牡5歳/美浦・中舘英二)が重賞初制覇を飾った。プレゼンターには、元人気アイドルグループのメンバーが務め、その美貌に会場の視線が集まった。

 表彰式のプレゼンターには、元日向坂46のメンバーで女優の富田鈴花さんが担当した。富田さんは艶やかなオフショルダーの全身黒ドレス姿。両肩を露出したセクシーな雰囲気を醸し出していた。

 25歳の富田さんは勝利騎手の田辺裕信にトロフィーを授与したあと、ガッチリ握手。記念撮影では優しく微笑み、同騎手や厩舎関係者らに拍手を送っていた。
  この日はプレゼンターだけでなく、トークショーにも参加した富田さんは会場に集まったファンを沸かせ、競馬ファンを虜にした。ネット上では、元坂道アイドルの大人びた美しいドレス姿にため息が漏れ、次のような声が続々と上がった。

「すーじー!めっちゃ綺麗」
「可愛すぎてメロメロです」
「絶世美女が福島降臨!」
「天使降臨」
「デコルテラインの美しさ♡」
「端麗すぎて泣いた」
「わぁ!キレイ!」
「ドレッシーな感じもめっちゃカワイイです♪」

 レース後、富田さんは自身のインスタグラムを更新し、「福島競馬 七夕賞 GIII プレゼンターを務めさせていただきました」と報告。「芦毛が好きな私は「マイネルモーント」に惹かれ、初めての馬券購入。2着でした。惜しい。けれども、とても素敵な思い出」と、初体験の馬券購入とともに特別な1日を振り返った。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】抜群スタイルが一目瞭然!富田鈴花さんの全身ショット【画像】長澤まさみ、見上愛、松本まりか、池田エライザ、倉科カナ、山本美月...全国の競馬場を盛り上げた“美人女優たち”を紹介!
配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ