
「似合っているね」W杯決勝を現地観戦したレジェンドプロボクサーのユニホームにファン注目!「そっちのシャツを選んだのか」
ボクシング界のレジェンドも、スタジアムを訪れたようだ。
現地7月19日に開催された北中米ワールドカップの決勝で、スペイン代表とアルゼンチン代表がニューヨーク・ニュージャージー・スタジアムで対戦した。
0-0で迎えた延長後半の106分、スペインが先制する。ニコ・ウィリアムスのヘッドの折り返しをフェラン・トーレスが左足でねじ込んだ。この得点を最後まで守り抜き、1-0でスペインが勝利。16年ぶり二度目の優勝を飾った。
この試合後、ボクシングの元世界ヘビー級王者のマイク・タイソン氏が自身のインスタグラムを更新し、北中米W杯の決勝戦を現地観戦したと報告。アルゼンチン代表の1stユニホームを着用し、俳優やコメディアンとして活躍するデイヴ・シャペル氏との2ショットなどをアップロードした。
この投稿に、ファンからは以下のようなコメントが寄せられた。
「最高にクールだ」
「なぜアルゼンチンのユニホームを着ているんだい?」
「そっちのシャツを選んだのか」
「W杯に来ていたのか」
「シャツが間違っているよ、マイク。スペイン一択だ」
「ボクシング界のレジェンドが観戦しているなんて...」
「マイク、シャツが間違っているぞ!」
「似合っているね」
「アルゼンチンのユニホームを選んだのか。嬉しいね」
「負けてしまったね」
「マイク、最高だよ」
御年60歳のタイソン氏がチョイスしたユニホームに、多くの反響が集まった。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【画像&動画】「最高にクールだ」ボクシング元世界ヘビー級王者のアルゼンチンユニ着用ショット!
【記事】「背番号10を背負ってくれた事にも感謝です!」木村拓哉、堂安律&明石家さんまとの超豪華3ショットを公開!「プリンセスおめでとう」
【画像】絶世の美女がずらり! メッシ、ヤマル、ベリンガム、ハーランドら超大物に寄り添う“美しすぎる妻&恋人たち”を厳選紹介!
