最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
「世界一の美女だ」「完璧なふたり」日本戦で決勝弾のブラジル代表FW、“美しすぎる花嫁”とのウェディングショットが話題沸騰!「まるで童話のプリンセス」

「世界一の美女だ」「完璧なふたり」日本戦で決勝弾のブラジル代表FW、“美しすぎる花嫁”とのウェディングショットが話題沸騰!「まるで童話のプリンセス」


 アーセナルに所属するブラジル代表FWガブリエウ・マルチネッリの妻で、医師兼インフルエンサーのイザベラ・ルッソさんが7月30日、自身のインスタグラムを更新。ギリシャ・サントリーニ島で執り行なわれた結婚式のウェディングショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

 北中米ワールドカップの日本代表戦でも決勝ゴールを決めたマルチネッリは、長年交際してきたイザベラさんと2026年7月26日に挙式。イザベラさんが投稿した写真と動画には、白いスーツに身を包んだマルチネッリと、純白のウェディングドレス姿のイザベラさんが登場。白い花で彩られた会場と青い海を背景に、キスを交わすシーンなど幸せいっぱいの瞬間が収められている。

 世界的なファッション誌『VOGUE』ブラジル版によれば、2人は約6年前にインターネットを通じて知り合った。当初は毎日のようにゲームを楽しみながら友人関係を築き、約1年後に互いの想いを打ち明けて交際へ発展。イザベラさんの大学卒業まで約5年間にわたる遠距離恋愛を乗り越え、今回のゴールインとなった。
 
 同誌の独占インタビューでは、イザベラさんが「正式に交際を始めてからは約5年半だけど、毎日話すようになって6年半になるの。恋人同士になる前から親友のような関係だったわ」と明かしている。また、2025年3月にロンドンでプロポーズを受けたことや、2027年にはブラジルでも再び結婚式を予定していることも紹介された。

 幸せあふれる投稿には世界中のファンから祝福のコメントが殺到。「なんて美しい花嫁だ」「素敵すぎる」「完璧なふたりだわ」「天使のよう」「世界一の美女だな」「まるで童話のプリンセス」「めっちゃ美人」「なんて綺麗なんだ」「末永くお幸せに」といった声が寄せられ、華やかなウェディングショットが大きな話題となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「めっちゃ美人」マルチネッリと“美しすぎる医師”の愛溢れる結婚式写真をチェック!

【画像】絶世の美女がずらり! メッシ、ヤマル、ベリンガム、ハーランドら超大物に寄り添う“美しすぎる妻&恋人たち”を厳選紹介!
【画像】美しき妻は医師! ブラジル代表マルチネッリの“美人すぎる奥様”イザベラ・ルッソの厳選ショット!
配信元: SOCCER DIGEST Web

あなたにおすすめ