最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
水原希子(35)の最新ショットにファン衝撃「何が起きた」「興奮」「でも美しいしゴージャス」 突如の「血まみれ」姿アップ

水原希子(35)の最新ショットにファン衝撃「何が起きた」「興奮」「でも美しいしゴージャス」 突如の「血まみれ」姿アップ


水原希子さんプロフィール写真

【画像】え、「血まみれで笑顔」「かわいい」 コチラが世界中のファンが興奮した水原希子さん(35)最新ショットです

今後の出演作は

 俳優・モデルの水原希子さん(35歳)が、8月7日の深夜、Instagramを更新し、「顔が血まみれ」の驚きの姿をアップしました。

 国内で数々の作品に出演してきた水原さんは、ファッションモデルとしても世界的人気を誇りInstagramのフォロワーは740万人近くいます。国内公開作品は2024年の映画『徒花-ADABANA-』が最後でしたが、2026年2月には三池崇史監督の最新ホラー映画(タイトル未定)に出演することが発表されました。

 そんな水原さんは7日の深夜2時、

「ユジーン・コトリャレンコ監督のヴィンテージ バイオレンスがトロント映画祭のミッドナイトマッドネス部門で上映される事になりました!お楽しみに」

 と、出演映画の宣伝とともに、顔が血まみれになった写真をアップしています。

 9月10日から20日にかけて開催される第51回トロント国際映画祭に出品された『ヴィンテージ バイオレンス(Vintage Violence)』は、昨年12月に概要が発表されていました。ウクライナ出身のユジーン・コトリャレンコ監督が手掛けた同作は、全編日本が舞台で、アメリカの片田舎の廃墟で発掘された超レアジーンズを巡るアクションコメディーで日本が誇るジーンズの聖地・岡山に着くまでのロードムービーとのことです。

 アクションが売りと発表されており、水原さんの写真を見る限り、かなり暴力的な内容が予想されます。血を浴びても美しい水原さんの写真には、世界中のファンから「私はとても興奮しています!!!」「史上最高」「待ちきれない」「この映画を見るのを楽しみにしています!!誰があなたにそんなことしたの?」「うわ、何が起きたの?!大丈夫?」「血を浴びても美しくゴージャスな希子」といったコメントが相次いでいました。

『ヴィンテージ バイオレンス』の日本公開は未定ですが、トロント映画祭ほか今後の海外での反応次第で決まるかもしれません。

配信元: マグミクス

あなたにおすすめ