
北川景子さん(2018年12月、時事通信フォト)
【画像】え…っ!「奇跡の1枚」 二宮和也さんが公開した“レアすぎるオフショット”のビジュアル(2枚)
絶妙な表情に注目
二宮和也さんがX(旧:Twitter)Xに投稿した1枚のオフショット写真が、その「豪華すぎる顔ぶれ」でファンの間で騒然となっています。
2026年8月14日、二宮さんはXに「どうしていいかわからない人と/どうしたらいいかわかっている人。」というコメントとともに、ハッシュタグ「#うたであえたら」を添えて楽屋での1枚を投稿しました。
写真には、絶妙な表情でカメラを見つめるMrs. GREEN APPLEの大森元貴さん、その奥に顎に手を当てポーズを決める北川景子さんの姿も映り込んでいます。
その豪華すぎる顔ぶれに「すごいオフショット」「同じ楽屋にこの3人がいるってよく考えたらすごすぎる」「こんな大サービス良いのですか!?」と歓喜の声が広がっています。さらに「北川景子さんも写ってる!」「ヤバい!きれい」「美しすぎる」など北川さんの美麗なビジュアルに注目が集まるなか、大森さんの絶妙な表情にも注目が集まり、「ニノさんにしか撮れない表情の大森さんがいる笑」「突然カメラ向けられて若干戸惑ってるような絶妙な表情最高」「大森元貴さんのキマりきってない写真はレアですぞ」との声も。
「うたであえたら」(NHK総合、BSP4K 午後6時5分より)は8月15日に放送予定の音楽特番で、二宮さん、北川さん、大森さんの3人が司会を担当。34組のアーティストが計44曲を披露する大型企画で、第3部では二宮さんと宮本浩次さんによる共演ステージも予定されています。放送を前に、司会陣の和やかな雰囲気が垣間見える1枚となりました。
